<< 4月公演に向けて☆main公演終了いたしました! >>

バスティエンとバスティエンヌとくま

さて、いよいよ今週末となりました、ひがし区出会い・ふれあいフェスティバルでのミニミニ☆オペラシアター!

昨日で稽古が終了いたしました。
通し稽古と確認稽古をしました☆

いい感じですよ〜(*^v^*)
皆さんに楽しんでいただけるよう、頑張りますので是非ご来場ください!

そして今日は4/13に行われる春の特別企画での「熊」の稽古!

ルカーとスミルノフショットです。
お二人は11日の台本渡しから6日間でかなり台詞が入っておられました!ひえ〜っ!
ポポーワさん、頑張りましょう。

抹茶ウーロン、ミニミニ☆オペラシアターは入場無料となっております!
お気軽にご来場ください!
親子で楽しめますよ〜♪
そして、4月もぜひご来場ください☆
 
▲topcomments(0)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | May 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored