<< バスティエンとバスティエンヌとくまmainTHE☆スミルノフ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

公演終了いたしました!

シアターユニット抹茶ウーロン早春特別企画
ミニミニ☆オペラシアター
「バスティエンとバスティエンヌ」

公演が無事終了いたしました!

ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、東区民文化センターの皆様、スタッフ、キャストの皆様、本当にありがとうございました!

稽古は少なかったのですが、とても充実した稽古でした☆
ご協力いただいたスタッフの方々、キャストの方々、本当にありがとうございました!
素敵なお花もいただき、心がなごみます(*^^*)

今年は8月に本公演も行いますが、その前に4月の特別企画!
「観劇ノススメ」があります!
コチラは、古典演劇についての対談&チェーホフの短編喜劇を上演いたします!
明日はその稽古!
抹茶ウーロン、2014年はガンガンガンバリマス!
皆様、今後とも抹茶ウーロンをよろしくお願いいたします!
▲topcomments(2)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: 原かおり
date: 2014/02/24 11:39 PM
新宅さんかわいい!(*^^*)
稽古で見に行けず…残念です。お疲れ様でした。
name: しんたく
date: 2014/03/10 1:17 AM
コメント、ありがとうございました!
お互い忙しい身ですが(笑)、がんばりましょう!
この記事へコメントする

      
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored