<< 明後日本番です!mainいよいよ始動! >>

「観劇ノススメ」終了いたしました!

抹茶的古典演劇
「観劇ノススメ」、終了いたしました!

雨が降って足元の悪い中、約50名のお客様にご来場いただき、
誠にありがとうございました!
今回は第一部に古典演劇について語る対談会、そして第二部にチェーホフ作品を上演という盛りだくさんな内容の企画でした!
(・・・第三部のお花見もありました。笑)
第一部、対談のファシリテーターをしてくださった舞台芸術制作室の岩きえさん、対談してくださった広島大学准教授の溝渕園子先生、演劇ユニット体温の中井久美さん、本当にありがとうございました。

第二部の「熊」上演では、演出の三上先生をはじめ、演奏の岩見先生、キャストの坂田さん、丸橋さん、本当にお疲れ様でした!
その他、総合司会、照明、受付、そして東区民文化センターの皆様といったたくさんの人たちに支えられてこの企画を終えることができたことを嬉しく思います。

そしてご来場いただいた皆様に感謝です。
抹茶ウーロン、次回は第7杯目公演を8月に行います!

7杯目公演に向けての稽古もまもなく開始です!
今年度も抹茶ウーロンをよろしくお願いいたします!
 
▲topcomments(0)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | April 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored