<< 「椿姫」チケット情報main8/17現在チケット情報! >>

お盆稽古ファイナル!

さて、シアターユニット抹茶ウーロンは「椿姫」の公演に向けてお盆もアツく稽古中でした!

そして8/12から始まったお盆稽古も8/15で最後!
とにかくキャストのみなさん、本当にがんばりました!
スタッフの皆様、本当にありがとうございました!
8/15の通し稽古はヘアメイク担当さんも来られ、ガッツリかわいい髪形で芝居をさせていただきました💛

神社へ公演祈願に行こうと思いましたが、突然の雨で中止。
急遽 体を休める時間(瞑想タイム)を少しもうけて体をリフレッシュしたのちに再開!
とてもいい作品となっております。
そうです!たくさんの皆様にご来場いただきたい作品です!

お盆稽古最終日は本番週へ向けての焼肉!
言うまでもなくガッツリ食べました(笑)
とってもおいしかったです!
やきやき亭さん、ありがとうございました

さて、8/17(日)も稽古!
頑張るのみです!

☆おしらせ☆


8/22の19時からの回はチケットは売り切れました!
8/23(土)の14時からのチケットも少なくなってまいりました。
チケットのご予約はお早めに・・・
皆様のご来場、心よりおまちしております!
▲topcomments(0)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored