<< 明日から天気下り坂main今日もです!稽古! >>



▲top|-|-

一月最終週となりました!

いよいよ一月最終週となりました!
一月が終わるとあっという間に本番週!
ドキドキです(>_<)

先週、1/23の土曜日はユニット体温の中井敏哉さんに稽古場に来ていただきました!
中井さんは今回の抹茶の公演で出演していただくのです(*^^*)
さて、何で出演されるのか???
それはご来場してからのお楽しみです( ^ω^ )

中井さん、ありがとうございました!
そして土曜日は衣装関係のミーティングも行いました!
そして、日曜日!

この大雪の写真は制作、山神さん宅付近の雪です??
今日もですが日曜日も寒かったですね〜(^_^;)
しかし、雪が降ろうとももちろん稽古をしました!


そして、本日月曜日!
今日もみっちり稽古。
一月最終週、じっくりフローズン・ビーチと向き合おうと思います!
▲topcomments(0)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored