<< ジゼル稽古・28mainキャスト・スタッフ紹介☆2 >>

キャスト・スタッフ紹介☆1

抹茶ウーロン、GWもアツく稽古中ですが、ここで稽古ブログとは別にキャスト&スタッフ紹介も出来る限りさせていただきたいと思います!
全員できるといいのですが…(^◇^;)

まずは、青木潤さん。



劇団春一番の代表です。
抹茶ウーロンの作品には第1杯目公演より出演してくださっています!

演出の三上先生からも、「青木さんはとても真面目な人で、一生懸命に全力投球できる人です。」とコメントをいただきました(^^)
むむむ!確かにそうです!
青木さんは常に全力投球の人なのです。
本当に尊敬しますm(__)m

今回の作品では、本妻と愛人を持つ男性、ジョルジュを演じます。
慌てふためいたり、鼻の下が伸びたり、怒り狂ったりと大忙しなジョルジュです(笑)
青木さんのジョルジュを見ていると楽しくて仕方ありません。
是非会場でジョルジュ・青木をお楽しみください!



▲topcomments(0)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored