<< キャスト・スタッフ紹介☆1mainジゼル稽古・29 >>



▲top|-|-

キャスト・スタッフ紹介☆2

さて、紹介ブログ第2弾は、、、、
石田晴香さんですーーーっ!


石田さんは現在、十八米四十糎に所属されている女優さんです。
以前に石田さんが出演されていた舞台を拝見して私が一目惚れした役者さんなのです(^.^)

演出の三上先生からも「ストレートな役者さん」とコメントをいただきました!
確かにストレートな役者さんだなぁと私も納得(^-^)
今回の役は、ジョルジュの子ども・クリスチアーヌを演じます。
クリスチアーヌはとても賢くおしゃまさん(←言い方が古いかなぁ(^◇^;)です。

クリスチアーヌの賢さにジョルジュもタジタジなのです(笑)
石田さんのクリスチアーヌは賢くておしゃまさんで(←古い?)、本当に魅力的です?
是非、会場でそのチャーミング光線を全身に浴びてください(笑)

クリスチアーヌ、会場でお待ちしております\(^o^)/
▲topcomments(0)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored