<< ジゼル稽古・31mainジゼル稽古・32 >>



▲top|-|-

キャスト・スタッフ紹介☆3

今日は稽古がお休みの日。
…ということで、キャスト・スタッフ紹介☆3をお届けいたします!
今回は、、、


岡 雷太さんです!
Hills Factory所属の役者さんです。
数年前に舞台をご一緒させていただき、そのご縁で今回も共演させていただきます( ^ω^ )
抹茶ウーロンには初出演なのですが、すっかり馴染んでくださってます^_^

演出の三上先生からは、、、
「努力家で何事もスポンジの如く吸収できる人」
とコメントをいただきました(^^)

そうなんです!本当にすっごく努力され、稽古のたびにしっかり結果を出されておられます。
私も尊敬いたしますm(__)m
見習わなければ、、、

今回の役は、ジョルジュの子ども・ジャン=ピエールを演じます。
ちょっと抜けているようで賢かったり、甘えん坊のようになったり、、、(笑)


ジャン=ピエールとクリスチアーヌは面白い兄妹なのです。


これからの稽古でまだまだ進化していくことと間違いなし!

可愛らしい(笑)ジャン=ピエールを是非会場でご覧ください(^^)
▲topcomments(0)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored