<< ジゼル稽古・37mainキャスト・スタッフ紹介☆7 >>

キャスト・スタッフ紹介☆6



この素敵な笑顔の女性は、宮前愛子さんです!

シアターユニット抹茶ウーロンの頼れる制作でもあり、魅力的な役者さんです(^^)



演出の三上先生からは、「全てに神経を張り巡らせて他者を活かし自分を活かせる人」というコメントをいただいております(^^)

宮前さんはミュージカル大好きな女優さんで、歌声も素敵なのです?

いつも抹茶ウーロンをしっかり支えてくださり、私も感謝でいっぱいです?



今作品では、ソランジュという、ジョルジュの本妻の役を演じます。


怒ったり威圧したり、笑ったり、泣いたり、、、今回の役はとても魅力的な女性を演じます! 存在感抜群の宮前さんを是非会場でご覧ください(^-^)
▲topcomments(0)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | May 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored