<< キャスト・スタッフ紹介☆7mainジゼル稽古・40 >>



▲top|-|-

ジゼル稽古38&39

5/20〜21の稽古の様子です!


5/20は二回通しを行いました!
いろんな発見、気をつけなければいけないところなどを再確認できた充実した稽古でした(^-^)

そして、5/21。
この日の稽古は全員が集まっての稽古、最終日でした!


3分の2のシーンを止めながらの通し稽古でした。





思わず出番待ちに撮影した写真。笑

今日の稽古も自分の役と戦いつつも、相手を活かしていけるにはどうすれば良いかを考え、面白い案にみんなで笑い、とても充実した稽古でした!
さて、いよいよ本番週となりました!
月曜日、水曜日の稽古を終えると小屋入りです。ドキドキ。
まだできることはある!
とにかく今できることをそれぞれがしっかり取り組んでいきたいと思います。
とても楽しい作品ですので是非観に来てくださいね?

一同、頑張りまーす!

さて、次回のキャスト・スタッフ紹介ブログは演出の三上先生が登場します!
キャストの皆さんからも三上先生へのコメントをいただいております( ^ω^ )
お楽しみに!
▲topcomments(0)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | September 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored