<< キャスト・スタッフ紹介☆8mainジゼル稽古・41とキャスト紹介☆10 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

キャスト・スタッフ紹介☆9

さて、今回の紹介ブログはスタッフさん、ピアニストさんを一気にご紹介いたします!


まずはこのお二人です(^-^)

照明の木谷幸江さんと衣裳の志賀典子さんです!


木谷さんの照明は本当に素敵です!
…が、この素敵さは演劇人で知らない方はいないでしょうね( ^ω^ )
そして、フットワークの軽さには本当に脱帽なのです!
毎回間近で木谷さんの素晴らしさを拝見し、自分自身に「もっと頑張らねばいかん!」と言っては精進させていただいています。

そして志賀典子さん。

役者をどのように舞台で綺麗に見えるか、その舞台の時代性にぴったりかどうか、役どころと衣裳がちゃんとマッチングするかなど、たくさんのことを考えて最後の最後まで素敵な衣裳を毎回提案してくださります。
本当に素敵に衣裳なんです(^ν^)
是非舞台でご覧ください!

そして、舞台監督の川中朋史さん。


たとえ後ろ姿であっても滲み出る優しさと繊細さ。
キャスト一人一人にまで細やかに配慮してくださり、常に穏やかでありながら芯がしっかり通っていて、わたしはいつも頼ってしまうのですが(^◇^;)、どんな時にも笑顔で対応してくださる素敵な方なのです。

そして、美術の徳田智幸さん。


いつまでも爽やか男子な方です。
徳田さんの舞台はすごくあたたかみがあって、夢があるのです!
いつもさりげなく作業をされてはあっという間に素敵なものが出来上がる…。
まるでマジシャンのようなのです
(*≧∀≦*)
今回の美術も素敵です!お楽しみに
(^∇^)

そして、いつも素敵な写真を撮ってくださる石井清一郎さん!


本番写真ももちろんですが、稽古での役者の一瞬の「素敵!」な一枚を必ずカメラに収めてくれるカメラ界のヒットマンのような方なのです!
今回の写真もとても楽しみです!
そして、


この可愛いチラシを作成してくださった木村友昭さん!

このイラスト、刺繍のイラストなんですよ!と置きチラシをさせていただくたびに宣伝させていただき、宣伝するたびにチラシを手に取った人が「おおっ!すごいっ!」と唸られていました。笑
今回初めて抹茶ウーロンに関わってくださり、稽古も暖かく見守ってもくださいました。本当に感謝です!

そして、制作の住吉雅子さんと撮影の岡京子さん。

がっちり公演を支えてくださります!
よろしくお願いいたします!(何故かブログにて挨拶。笑)

そして、ピアノの岩見純子さん!


抹茶ウーロン第1杯目よりピアノを弾いてくださっており、10杯目公演を一緒に迎えることができました!
岩見純子さんのピアノは私たち役者を助けてくださいます!
人柄同様、暖かく優しく音楽で私たちを包み込んでくださるのです!

シアターユニット抹茶ウーロン、本当に素敵な方々に支えられて10杯目公演を迎えることができて幸せすぎます。



誰一人欠けてもこの舞台は成り立ちません!
スタッフ・キャスト一丸となってお客様に喜んでいただける舞台をお届けしたいと思います(^-^)
▲topcomments(0)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored