<< キャスト・スタッフ紹介☆9mainいよいよ初日の幕が開きます! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

ジゼル稽古・41とキャスト紹介☆10

公民館でのジゼル稽古もいよいよファイナルでした。

さて、明日はいよいよ小屋入りです!
仕込み→ゲネプロという慌ただしくも緊張感あふれる一日となりそうです。
チケットをまだの方、ご予約はお早めに(^-^)


そして、この回で最後のキャスト紹介。
最後はシアターユニット抹茶ウーロン代表の新宅です。


今回の稽古でやっと気づいた、人間の役の難しさ。笑
そのことに気づき慌てふためく姿は一つ所にじっとせず、常に挙動不審となっております。笑


今回の役は、ジゼルという未亡人でありジョルジュの愛人の役です。そうです!人間なのです!

演出の三上先生からは、「天性の舞台感を持っている人」というありがたすぎるお言葉をいただいております。
今回の舞台では、愛人(もちろん人間)ジゼルとして舞台に存在できるよう頑張ります!

今回の作品は、フランスでは2,000回以上も上演された人気の作品です。
とても楽しい作品ですので是非ご来場ください!


▲topcomments(0)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | March 2024 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored