|1/1 PAGE|

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

さていよいよ・・・

無料公演も無事終了し、いよいよ10月の公演に向けて動きます。

10月は西区民文化センターのオープンスタジオでの公演です。
無料公演ですので、お気軽にご来場ください!

シアターユニット抹茶ウーロン
「恋は魔術師 〜Another story〜」
10月20日(土)西区民文化センター スタジオ
18:30開演です。

詳細は後日お知らせいたします!

抹茶ウーロンでは10月20日にお手伝いしてくださる方を大募集しています!
抹茶ウーロンのアドレスまでご連絡いただけたら嬉しいです★
抹茶ウーロンアドレス m.u-ron@hotmail.co.jp
▲topcomments(0)trackbacks(0)

公演終了!

夏の無料招待公演「バスティエンとバスティエンヌ」は無事終了いたしました。
11時と14時の2回の公演で110人近くというたくさんのお客さんにご来場いただき、とても楽しい時間を一緒にすごせたことに感謝です。
ありがとうございましたラブ

公演写真です。
11時組★1 11時の回はとっても小さなお客さんが多かったのですが、みなさんとっても真剣に観てくれていましたラッキー11時組★2 



14時バスティエンヌ 14時組バスティエンヌです。かわいいですハート 


コラスです。 コラスです。この人はいつも大量の汗をかいています。


14時バスティエン14時バスティエンです。かっちょいいですハート



14時バスティエンとバスティエンヌみんなで合唱! 


最後はみんなで一緒に合唱をして終わりました♪とっても元気よく歌ってくれていました♪
本番終了後 本番終了し、くつろいでいるところでした・・・が、カメラを向けられては照れちゃうお年頃なんですよねてれちゃう


写真がなかなか撮れず、そして撮れていてもブレているものばかりですが、公演の様子を感じて抱けたらと思います。

みなさまのご来場、誠にありがとうございましたハート

さて、次はいよいよ10月20日の西区オープンスタジオですイヒヒ
詳細は後日お知らせいたします!!!!!
▲topcomments(0)trackbacks(0)

最終稽古です

今日は本番までの最終合同稽古でしたニコニコ
11時組も14時組もとても気合の入った稽古でしたるんるん
まずは11時組の稽古の様子をごらんください。



プンプンポーズのバスティエンヌ・菜々ちゃんです。プンプンしていてもかわいいっていうのがうらやましい限りです★



そして「イ〜ダ!!」をしているバスティエンヌ菜々ちゃんです。これまたかわいい!何をやってもかわいいっていうのはいいですね。


そしてすごい勢いでバスティエン真琴を責め立てる菜々ちゃん。こんなに怒られたらもう謝るしかないでしょう



そして14時組です。稽古の様子をごらんくださいわーい



ささいなケンカが大きなケンカになってしまう・・・。う〜ん、早く仲直りできないかなぁ?って思っちゃうシーンです。バスティエン育ちゃん、素敵です


まるでとてつもなく怖いものをみたような顔のバスティエンヌ亜季ちゃん。でも、普段はとってもキュートな女の子です。めったに見られない驚き亜季ちゃんショットです






どちらかのペアが稽古しているときはもちろん、しっかり相手の稽古を見学しています。
そしてしっかり自分たちの演技にも取り入れています。

両ペアともとても真剣です★



いつも素敵な笑顔でピアノを弾いてくださる岩見先生です

両バスティエンです


そして両バスティエンヌです



11時の回は定員になったので締め切りましたが、14時の回は残席があとわずかありますので、是非ご来場ください♪
子どもさんに限らず、大人の人のみの鑑賞も可能です★


▲topcomments(0)trackbacks(0)

お知らせです。

今週の土曜日に行われる無料招待公演「バスティエンとバスティエンヌ」の11時公演は定員になりましたので締め切らせていただきます。
14時からの公演はまだ残席がありますので、お早めにご連絡くださいね。
小さなお客さんをお待ちしておりますラブ

▲topcomments(0)trackbacks(0)

14時組稽古

今日は14時組のみの稽古でした。
バスティエンヌバスティエン




連日の稽古でありますが、稽古後の食事を楽しみにがんばっております!
さきほどから気になっておられる方も居られると思います。なんとこの2人、ペアルックなのです。これは、2人が東京で観劇したミュージカルのTシャツだそうです。稽古からすでに仲良しすぎです。


稽古風景



そして今回の稽古で盛り上がった話題は、「おしおきポーズ」なのです。
なぜか魔法使いのコラスがそのポーズをすると、怪しいらしいのです。
そこで、見学にきていたかわいい女の子におしおきポーズを考えてもらいました。
おしおき その1おしおき その2


う〜ん・・・。かわいい!
これでよくわかったのは、ポーズが怪しいというのではなく、ポーズをしている人間に問題ありということでした。がんばれ!コラス!!負けるな!コラス!!!!



次回稽古はいよいよ本番週です!どきどき★
締めのポーズです
▲topcomments(0)trackbacks(0)

合同稽古

11時組と14時組の合同稽古でした!
どちらのペアもかわいらしく、歌も素敵でするんるん




緊張感のあふれる稽古ですが、稽古はとても楽しいです。


稽古風景です。
バスティエン14時組のバスティエンです。かっちょいいですハート
ずいぶんとくつろいでいるのでとても稽古中とは思えません(笑)


おバカさんです。魔法使いのコラスです。
この人はいつも大量に汗をかくんです。この汗を何かの動力に使えないものでしょうか?


14時組のバスティエンヌです。11時組のバスティエンヌ同様、これまたかわいい!


11時組です。6月の保育園での出張公演もこのペアだったのですっかり仲良しさんです。


2人が言い合いするシーンはとってもかわいいです。自分たちが小さいときにもきっとこんなケンカしてましたよね。なんだか懐かしくなっちゃったりするのですニコニコ



いい感じ

いい感じ
▲topcomments(0)trackbacks(0)

11時組稽古

今日は11時組の稽古でした。
稽古風景
小さなお客さんも見学に来てくれてほんわかした中にも、とても緊張感のある稽古でした。
ただいま休憩中。

いきなりですが、休憩中のショットですニコニコ

稽古見学の合間に勉強。

ピアノの岩見先生もバスティエンヌと同じく、かわいい方ですラブ

ピアノの岩見先生です♪

三上先生はとても的確な演出をしてくださいます!
毎回、反省しつつも(これは私が冷や汗・・・)、稽古のたびにとても勉強させていただいています。
稽古の見学を希望の方も是非お気軽においでくださいね!
今回の活動は主に可部公民館さんにて行っておりますてれちゃう

それでは、稽古風景をごらんください。
仲直りできるかな

ケンカ中のバスティエンとバスティエンヌです。
仲直りできるといいですが・・・たらーっ

バスティエンとバスティエンヌ

ケンカしてます。

「バスティエンとバスティエンヌ」はとても可愛らしい作品です。
11時組は6月にも保育園にも出張公演したペアなのですが、6月のときよりも数段可愛らしいカップルになっていますかわいい

仲直り♪

もちろん14時組も可愛らしいカップルですよラブラブ
1つの作品で二度楽しいこの作品、是非ご来場くださいね★

さて、次回の稽古は11時組と14時組の合同稽古ですぴかぴか
またまた素敵な稽古となることでしょう!
小さなお客さんに楽しんでもらえるよう、がんばります星
▲topcomments(0)trackbacks(0)

いよいよ8月です!

ついに8月となり、4日過ぎました。
無料公演『バスティエンとバスティエンヌ』の
公演間近となりました!
・・・ということで、この公演が終了するまでは、可愛らしい
雰囲気のブログでいきたいと思います。

さて、2組のバスティエンとバスティエンヌ。
これは本当に2度楽しめますよ。
子どもさんと一緒ではなく、大人だけだけど観たい!という方も
大歓迎です。
立ち見となるかもしれませんが、どうぞご来場くださいね!
みなさまからのご連絡、まっております♪
▲topcomments(0)trackbacks(0)
<< | August 2007 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored