<<|2/32 PAGE|>>

10/1、黒瀬でお会いしましょう!

伊保山神社公演の稽古最終日でした!

今日の稽古もいい汗流しつつ、和やかに終えました(*^^*)

後は当日大雨にならないことを願いつつ、メンバーと黒瀬で待ち合わせです!
稽古を終えたメンバーの合言葉は、「黒瀬で会いましょう!」でした^ - ^
10/1に黒瀬町にお立ち寄りの際は、是非伊保山神社へお越しください(^o^)
▲topcomments(0)|-

本番まであと3日!

抹茶ウーロン、秋の伊保山神社公演に向け本日も稽古でした!

今日はフルメンバーが集結!!
今日の稽古を終え本番まであと3日となりましたが、今日も和やかに稽古を終えました(*^^*)
黒瀬町の伊保山神社公演は19:30開演です!お時間がございましたら是非…^ - ^
そして、10/1は雨がひどくなりませんように、、、(^◇^;)もうひたすら祈るばかりですm(__)m
さて、明日の稽古が最終稽古となります!
観劇くださる方々に喜んでいただけるよう頑張るのみです!
▲topcomments(0)|-

稽古でした!

抹茶ウーロン、10/1(土)の出張公演に向け、本日も稽古に励みました!

今日から稽古参加のキャストさんもおられ、ますます楽しい作品となっております!
お祭りに来られる皆様に楽しんでいただけるよう、頑張りますっ!
▲topcomments(0)|-

公演終了しました!

シアターユニット抹茶ウーロン
第9杯目公演
「フローズン・ビーチ」
3日間の公演が終了いたしました!
ご来場いただきましたたくさんの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、スタッフ、キャストの皆様、本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

今年で抹茶ウーロンも10周年を迎えます。
毎回公演するたびに素敵な方々と出会わせていただき、幸せな9年でした。
さて、この1年もがんばります!
皆様、今後もシアターユニット抹茶ウーロンをよろしくお願いいたしますm(__)m

▲topcomments(1)|-

いよいよ!

いよいよ、今日から小屋入りです!
皆さん、お楽しみに(^o^)/
ありがとうございます!!
2/7(日)11時の回、売り止めとなりました☆

2016年
2/5(金)18:45 ×
2/6(土)14:00 ×
2/6(土)18:45 △残席わずか
2/7(日)11:00 ×
2/7(日)16:00 ○
※開場は開演の30分前
▲topcomments(0)|-

チケット速報!

『フローズンビーチ』公演まであと数日です??
チケット販売状況です(*^^*)

2/5(金)18:45 ×売り切れ
2/6(土)14:00 △残席わずか/18:45 ○
2/7(日)11:00 △残席わずか/16:00 ○
※開場は開演の30分前

残席わずかの回が増えてます!
お急ぎを(^o^)/
是非ご来場くださいm(__)m
▲topcomments(0)|-

ラジオ出演AND通し稽古!

今日は、制作チームは、FMはつかいち様、劇団tempaゲキラジ様に20時からゲスト出演して参りました!
もちろん、公演について宣伝させていただきました(^◇^)♪

二十分間しっかり話しましたよ!tempa様、本当にありがとうございました!

稽古場では、通し稽古を行ってました!

どんどん出来上がっていきます!

さて、今度はこちらの写真!

上の二つの写真は、舞台に出てくる重要な小道具なんです!なんなのかは舞台でのお楽しみです!
どこで出てくるか、是非舞台の中で見つけてみてください!

お待ちしています!



▲topcomments(0)|-

いよいよ稽古も残り数回。

明日、明後日、明々後日の稽古を終えたらいよいよ2月となります(>_<)
明日からの稽古は気合172%で臨みたいと思います!

写真は先日の稽古で撮影してくださった石井さんよりいただきました!
石井さん、いつもありがとうございます??

明日からは通し稽古が中心となります。
よし!
頑張ります!



チケットですが、2/5の18:45の回は残席わずかとなっております!
ご予約がまだのお方はお早めにご予約いただければ幸いです(*^^*)
チケットのお申し込みは、
東区民文化センターホームページ
http://www.cf.city.hiroshima.jp/higashi-cs/u-ron/frozenbeach/index.html
もしくは、抹茶ウーロンアドレス
m.u-ron@hotmail.co.jpまで。
ご連絡、お待ちしております(*^^*)
▲topcomments(0)|-

今日もです!稽古!

今日も稽古でしたっ!!!


演技も白熱しています!
いよいよ来週本番です!皆様のお越しをお待ちしてます★

チケット残数のすくなくなっている回が出てきました!予定が決まっていらっしゃるなら、是非お早めにご連絡ください!

《チケット状況》
2016年
2/5(金)?18:45 △
2/6(土)?14:00/?18:45
2/7(日)?11:00/?16:00

是非お早めに!


▲topcomments(0)|-

一月最終週となりました!

いよいよ一月最終週となりました!
一月が終わるとあっという間に本番週!
ドキドキです(>_<)

先週、1/23の土曜日はユニット体温の中井敏哉さんに稽古場に来ていただきました!
中井さんは今回の抹茶の公演で出演していただくのです(*^^*)
さて、何で出演されるのか???
それはご来場してからのお楽しみです( ^ω^ )

中井さん、ありがとうございました!
そして土曜日は衣装関係のミーティングも行いました!
そして、日曜日!

この大雪の写真は制作、山神さん宅付近の雪です??
今日もですが日曜日も寒かったですね〜(^_^;)
しかし、雪が降ろうとももちろん稽古をしました!


そして、本日月曜日!
今日もみっちり稽古。
一月最終週、じっくりフローズン・ビーチと向き合おうと思います!
▲topcomments(0)|-
<< | March 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored